スタッフ日記 / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回の車はポルテです。
前もって下廻りのチェックをさせていただいたので先にダメになっている所を交換していきます。
スタビリンクのゴム製品がものすごいヒビなので交換です。割れそうです。
次にドライブシャフトブーツ内側割れているので交換です。
キレイになるのってイイですよね。
そして、ドラムブレーキのブレーキパッドがすり減って無くなっているので交換です。
こう見ると減っているのがわかりますね。
24ヵ月点検...

担当者:宇佐美

店内、冬タイヤから夏タイヤへ変えていきたいと思います。
タイヤとホイールを外に出し床をモップがけをしてみたら・・・かなりホコリがたまってました(;・∀・)
次に、
鉄パイプを少し移動させていきます。
販促物がまだあまりそろってなかったみたいです(;・∀・)いったんタイヤとホイール置いてみました。
完成までまだまだみたいです(;・∀・)
次回に!

担当者:宇佐美