参観日 ポスト 2019年4月26日 この4月息子が小学生に入学しました。 入学してから初めての参観日が行われたのですが、その時教室に飾ってあった絵。 先生から「ニコニコのお日さまを描いてください」と言われて描いた絵だそうです。 息子の絵はたくさんのお日さまが笑っていて、自分の周りにいる人たちを温かく感じているのかな。 と嬉しく思いました。 このまま、すくすくと大きくなってくれますように。 担当:いっぽうじ