キャラ弁! ポスト 2018年8月9日 皆さんやっはろーです! 本日のお昼ご飯に素敵なサプライズがありました! それがこちらです! かわいいピカチュウを作ってくれましたww 隅っこの方にはウインナーで作ってくれたディグダまでいますね! 食べるのがもったいなかったんですが美味しく頂きました! 皆さんもぜひお子様に作ってみてわ?ww 担当:いけべ