ダイハツ ココア エバポレーター洗浄
2022年4月2日
こんにちは福岡市南区のタイヤ館長尾です
日中もだんだんと暖かくなってエアコンを使う機会も
多くなってきますね!
久しぶりにエアコンを使うとイヤな臭いがしませんか?
イヤな臭いが気になる貴方!エバポレーターの洗浄を
オススメします!
エアコン吹き出し口からの風はエバポレーターを通過して
出てきます。エバポレーターにゴミやホコリ、カビなどが
エアコンを使用した時のイヤな臭いの大きな原因になっています。
芳香剤などを置いても臭いの根源を絶たないと
臭いは消えないんです…
専用の機材と洗浄、消臭剤を使用して
エバポレーターの洗浄をすればイヤな臭いも消えて
快適な車内空間になりますよ!
施工時間は約1時間ほどになります。
*車種により多少異なります。
洗浄と同時にエアコンフィルターの交換もオススメします
エアコンフィルターはゴミ、ホコリをエバポレーター手前で
キャッチしてくれますので1年毎の交換をオススメしています。
お車のご相談は福岡市南区のタイヤ館長尾に
お気軽にどうぞ〜
カテゴリ:車内リフレッシュ関連




