雨の多い季節に車内の臭いは大丈夫ですか? ポスト 2020年6月22日 みなさんやっはろーです! 最近雨が降る日が多くなってきましたね~ ふとエアコンをつけると変な臭いがしてきたりしていませんか? その主な原因はエアコンフィルターにあります! 福岡市南区にあるタイヤ館長尾では無料安全点検を実施しております! このようになれば車内の清潔が保たれていないかもです! 一度ご来店してみてください! 担当:いけべ