スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12月の夜の部。ルンルン♪

2019年12月2日

本日もたくさんの方にご来店いただきました!!

ありがとうございました♪

ピットスタッフ頑張って取付したりいろいろ頑張ってましたが、

またしても写真間に合わず・・・(;´Д`)涙

 

 

なので、また夜の部。

※皆様が飽きてきてそろそろ閲覧がなくなりそうで怖いです。

 今月は取り付けの紹介など頑張りますので・・・

 もう少しお待ちください。汗

 

 

本日は、ルンルン夜の部!!スタッフ蜂谷編です!!

※さらに閲覧がなくなる予感。汗

 

 

じゃん!!

 

 

なに?

 

 

はい!!次はこちら!!

 

 

じゃん!!

 

 

なんとなく分かってきました?

 

 

はい!!!!

 

じゃーーーん★

 

毎年恒例のクリスマスツリー作りでーーーす(^^)/

 

 

 

ルンルンしながら飾りつけ~( *´艸`)

 

 

 

そして完成♪

 

 

じゃん!!

 

 

やっぱり季節感が出て気分あがります!(^^)!

タイヤ屋ですが・・・ツリー飾りました。笑

 

 

 

そんな楽しい時間もありながら本日も終了しました♪

明日も元気に営業しますよ!!

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:蜂谷