スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり夜の部。

2019年11月26日

はい!現在21時すぎ。

まだ頑張っておりました(^^)/

 

 

 

 

 

気温は・・・

カボチャさんより下です。笑

 

 

 

とにかく寒い。

(スタッフ蜂谷は5分で店内へダッシュ。)

 

 

 

そんななか・・・

 

 

 

ピットでは取付作業中!!!!!!!

 

 

バラバラです。

※スタッフ中田、真剣なので地味に盗撮。

 

 

 

チーフ五日市、なにやら作業中。

 

寒すぎて・・・足揃ってます。笑

 

これから寒くなるんですが・・・

タイヤ交換が落ち着いてくると今度は取付作業が待っています。

脱帽です。ガンバレガンバレ!!

 

 

 

 

しかしタイヤ交換もまだまだですよ!!

 

明日の準備やら、組み込みやら、準備やらやら・・・

 

倉庫などみんなで走り回ってます・・・

まだまだでしょうか。

 

 

 

 

 

今日は差し入れをいただき…

モグモグタイムもしっかり!!笑

※お気遣いありがとうございます♪

 

さて、もう少し頑張りますか!(^^)!

 

 

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:雑談 

担当者:蜂谷