スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ装着!!!!!

2019年9月16日

今シーズン第一号☆

昨日はおクルマにスタッドレスタイヤ装着させていただきました♪

 

じゃん!!

 

 

なんと!!2台のおクルマに取付作業させていただきましたよ!!

 

週末使用など、なかなか走られないお客様でしたので、

早めの取付作業をさせていただきましたよ(^▽^)/

 

 

 

スタッドレスの新品タイヤは、【慣らし走行】が必要になります。

雪が降る前に・・・

乾いた路面で300km以上走って表面を削る作業が必要です!

新品タイヤをすぐつけても氷の上では効かないんです。

 

 

なんでも早めがオススメです(^^)!!

増税前の今がオススメですよ~★☆★☆

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:蜂谷