スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お子様がいるご家族の方へ♪

2019年9月10日

チャイルドシート必須のクルマ!!

お子様の命をしっかりサポート★大事ですよね!!

義務は5歳まで。

でも成長によっては個人差がありますよね!

 

大人用のシートベルトだと正しく着用はなっていません。

お子様の安全を正しく確保するためにこんなものがありますよ★

 

チャイルドシートの代替品として・・・

チャイルドベルトに替えませんか??

 

↓ じゃん!! 【スマートキッズベルト】

 

 

お子様の安全性を最重要視した

小型のポータブルソリューション!

簡単にシートベルトの長さを、

お子様用に調整するベルトです♪

 

しかもこれがあればチャイルドシートはなくてもいいんです。

成長が早いお子様にもおすすめですね(^^)!!

 

まずは店頭でお確かめ下さい!!

 

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

 

カテゴリ:オススメ商品 

担当者:蜂谷