スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のパンク!

2019年8月30日

本日もパンクのご相談でご来店です!!

 

憎いアイツはきわどい所に・・・汗

 

なんだコイツ!!

 

 

バラして内側から見てみると・・・

↓  こちら!

 

 

な、なんだこれ???

 

 

 

スタッフみんなでビックリ!!

 

 

謎のコイツは凶器と化して・・・

残念ながら、タイヤのサイドまで傷つけていました。汗

 

本日のお客様は残念ながらパンク修理不可。

残溝等の確認後、新品タイヤ2本新しくさせて頂きました!!

雨の中の予期せぬ不運、本当にお疲れ様でした。

しっかり作業させていただきました★

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

あまりにも気になったスタッフ蜂谷。

憎いアイツの正体を確認すべく・・・

取れないというのにチーフ五日市に無理を言って頑張ってもらう。笑

※チーフ五日市、研修帰りで気合が入っているハズ!!笑

 

 

 

頑張ってもらった結果・・・

憎いアイツはこちら!!!!!

 

 

????

 

 

 

角度を変え・・・

 

 

???

さっぱり分かりませんでした。涙

何かが潰れてうまい具合にタイヤで踏んでしまったのでしょう。

軽かったです。笑

 

 

 

 

 

ちなみに。

憎いアイツの人気ナンバーワンはこちら!

↓ 【 クギ 】 です!w

 

ナンバー2は・・・

↓ 【 ビス 】 です!

 

 

 

 

と、とにかく危険はどこに隠れているか分かりません。

皆様お気をつけ下さい!!

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:蜂谷