水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は営業しています

2019年9月25日

しかも元気に。こんにちは、塙です

こういうのをいつも通りって言うんですかね

 

今日は水曜日ですがいつものように元気に営業しています( ˘ω˘ )

まだ周年祭開催しておりますよ

作業は18時まで受け付けています

皆様のご来店お待ちしていますね(`・ω・´)

 

 

 

 

増税までもうすぐですが、大丈夫ですか

タイヤはもちろんですが、他の物もですね

 

恥ずかしながら私はゲーム機を買うか悩んでます( ˘ω˘ )

新しくポータブル機が出たじゃないですか、あれです

それか高スペックなパソコンでも買おうかなとか思ったりしています

 

でも大人しく洗剤とか買っといた方がいいですかね

 

残り日数が少ないので早急に決めないといけないですね

みなさんもゲーム機買うなら今だと思いますよ!!

 

 

私は何の販促をしているんでしょうね???

もちろんタイヤも買うなら今ですよ!

特別プライスになったりしますのでぜひご来店ください

 

 

 

 

 

担当者:はなわ