水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ夏かもしれない

2019年9月23日

向日葵が咲いてました。こんにちは、塙です

庭に咲いてました。涼しい日が続くのにすごいですね

正直、真夏に見たかったです

 

 

 

 

 

 

さてさてついに、チャンピオンズリーグのグループステージが始まりましたね

ついに来ましたよ

試合時間が日本だと深夜だったするので、朝起きたら結果が出ているんですよ

ドキドキしますよね( ・´ー・`)

先日パリとレアルの試合があったんですが、試合前から大変でした

 

なんとレアルは主力の選手が怪我などで出場できなかったんです!

昨シーズンのバロンドールでボランチのモドリッチ

攻撃型サイドバック、マルセロの直前の怪我

そして守備の要センターバック、セルヒオラモスが去年のチャンピオンズリーグでの

警告累積が持ち越しされ、出場停止

 

警告の持ち越しってあるんですね( ・´ー・`)

 

試合はパリが勝ったんですが、さすがですよね

主力を欠いていたのですが得点力に定評があるチームだと再認識しました

さすが昨シーズン1試合で9得点したチームですよね

 

 

まだまだ始まったばかりなので1試合ずつ楽しみたいと思います!

 

 

 

 

 

担当者:はなわ