水戸けやき台店ブログ / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
久しぶりにPITの水洗いしました(^^)
デッキブラシでゴシゴシ擦ったらまぁ落ちる落ちる!
どうしても汚れてしまう部分ではありますが、きれいにすると作業もしやすくなります!
また定期的に洗っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

担当者:岩崎

先日ブリヂストンの関東グループのゴルフコンペに
行ってきました!なんと前回コンペぶりのゴルフです!
(練習も行っていない)
今回はドライバーの調子が良くなんと!ドラコンが取れました!
そして順位は15位!(当然ハンデ適用)
ゴルフ用靴下なんてあるんですね、初めて知りましたw
次回はこの靴下で純粋なスコアで120を切りたいです!
(今回は129でした)

担当者:せんべい

2018年5月17日

リニューアル準備中の守谷ふれあい店に
手伝いにいってまいりました!
新しい看板。デカイ!
そして高い!高所恐怖症のワタクシせんべいには
信じられない高さ・・・
とび職の方は本当に尊敬します!

担当者:せんべい

いやぁ最近ものすごく暑くなりましたね…
もう作業してると汗が滴るようになってしまいました(^_^;)
でもまだ夜だったり天候の悪い日は多少冷えますし温度差が激しくて体調崩しそうです(-_-;)
しっかりと体調管理してお店で元気にお待ちしておりますので、是非ご来店ください(^_^)

担当者:岩崎

趣味日記もここらへんにしたいと思いますw
その3「ミニカー」
1/18サイズ(デカイ)から
まずは「ファースト社製 2017年モデル R35GT-R」
値段の割にはイイ出来だと思います!
「アウディRS6アバント」憧れの車です!
「オットー社製 ニスモ400R」
これは本当にイイ出来です!タイヤが回りませんがw
1/18最後は「ワイルドスピードX2 R34GT-R」
出来は・・アメリカンですw
この他に小さい...

担当者:せんべい

その2「デフォルメされたもの」
まずはチョロQ!コチラはR33GT-Rと
R31GTS-Rですね。この2台の他にもたくさんあります!
お次はSDガンダム!基本的には主人公機と
ライバル機で対になるよう買ってました!
特にガンダムはリアルサイズには興味が無く
デフォルメされたSDガンダムオンリーですね。
カワイイけどカッコイイ!というのがイイですよね!

担当者:せんべい

日立大みかから移動して早1週間
ワタクシせんべいの趣味をアップして
いきたいと思います!
その1「ゲーム」
ワタクシせんべいはゲームが大好き!とはいえ今流行の
ポータブル機・ゲームアプリは全く興味が無く、据置型の
家庭用ゲーム機で、しかもレースゲームしか基本的にはやりません。
今はマイクロソフト「XBOX ONE」で「FORZAシリーズ」を主に
やっております。デカイ画面でやりたいが為にコストコで
58...

担当者:せんべい