水戸けやき台店ブログ / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市も本日が最終日です!
駆け込みご来店お待ちしております。
話は変わりますが!
せんべいさんが笠間の「佐白山のとうふ屋」さんで豆乳ソフトを食べてきたようです!
普通のバニラソフトと比べて、まろやかだそうです
うらやましいですね~
私も家が近くなので食べに行きたいです!

担当者:はなわ

こんにちは!今日はサッカーのお話をしようと思います!
タイトルにありますように「コパ・アメリカ」が現在ブラジルで
行われております。
日本も出場していますが、強豪ひしめくグループでどうなることやら…
若い選手が多く招集されている今大会で
結果もそうですが、たくさんの経験値を貯めてほしいですね。
そして我が家にはなぜか、今大会にも出場している
ウルグアイのユニホームがあるのです(^ω^)
21番です。フランスの...

担当者:はなわ

こんにちは!今回は新商品のご紹介です!
話題になっている「スマートキッズベルト」の
取り扱いが開始されました
持ち運びが楽なので、タクシーやレンタカー、ご友人の
車に乗せてもらう時でも簡単に取り付けることができます!
さらに取り付け方法はたったの3ステップ!
また、お子様の体格に応じて調節ができるので
成長に合わせて買い替える必要もありません
チャイルドシートでお悩みでしたらぜひ一度
当店にご来店ください

担当者:はなわ

こんにちは!
先日フットサルネタを投稿しましたが、またまたスポーツネタです!
今回はなんとテニスです!
しかも茨城タイヤ館でテニス部が作られたようです!
本気度がすごいです(^ω^)
目指すは茨城ナンバーワン実業団ですね(^^)
私のことを謎の愛称「ろぜった」と呼ぶGPつくばの吉澤店長は
なんと!部長らしいです!
当店では川又主任と川上スタッフが所属しております(^ω^)
ケガだけは気を付けて頑張ってほしいですね...

担当者:はなわ

こんにちは!梅雨に入り寒暖差で参っています塙です!
暑かったり寒くなったり、体調を崩しやすい季節ですが
そんな中、茨城タイヤ館スタッフは先日フットサルをやったようです!
皆さんとても良い顔をしていますね!
フットサルはサッカーよりコートは狭いですがその分常に走り回っている
非常にハードなスポーツです。なので短時間の交代が必要です!
川又主任も頑張ったみたいですね!
スポーツの疲れってなんかいいですよね。

担当者:はなわ

トップページのセール情報にもアップしましたが、月末に
集中得市が開催されます!
令和になって気分も新たにNEWタイヤで気持ちよくドライブしましょう!
皆様のご来店お待ちしております。

担当者:はなわ

次男の散歩コースにある工場の従業員さんにフォークリフトの
おもちゃを頂きました!
ハンドルでフォークも動くんです!リアル!
ありがとうございます!

担当者:せんべい

仕事終わりに川又主任と小沼さんと3人で近くのラーメン屋さん
「溝の百合」さんに行ってまいりました!
今回はみんなで油そばを注文!ワタクシせんべいは「あさり油そば」をチョイス!
あさりの風味が広がって実に美味いです!でも大盛りはちょっとキツかったかも・・・
キツイと言いながらあさりミニ丼も!あさりがこれでもかと!入っています!
次回は普通のラーメンも食べてみたいと思います!

担当者:せんべい

せんべい家で一番早起きな次男、キッチリ5時半起床です。
まずは田んぼの様子をチェック
そしてご近所のメダカを愛でるのが日課に加わりました
なんだかんだ言って、夜は早く寝てくれて朝は早起きなので
至って健康優良児ですよね。ありがたい事です。

担当者:せんべい

6月も始まったばかりなのにまるで真夏かという暑さ!
という事で新たな秘密兵器を投入致しました!
3リットルのウォータージャグ(正式名称はこうらしいです)!
普通はシェアして飲むサイズですねw
今でも暑いのに今年の夏はどうなっちゃうんでしょうか?
皆様も水分不足には十分にお気を付け下さい!

担当者:せんべい