水戸けやき台店ブログ / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。仲野です。
本日はトヨタ・エスティマのタイヤ交換しました。
タイヤはプレイズ PXーRV。
プレイズは直進安定性がよく、ふらつきを抑え安定して
真っ直ぐ走ろうとする性能が高く疲れにくいタイヤです。
高速道路をよく使う方や、長距離運転が多い方などは特にオススメです。
帰省やお出掛けする前にタイヤ点検はいかがですか(^O^)

担当者:仲野

こんにちは。仲野です。
本日も茂木サーキットに出張タイヤサービスに来ています
本日は予選・決勝です
F3の決勝もやっていました
スピードが凄かった‼
ぜひ、遊びに来てください>^_^<

担当者:仲野

こんにちは。仲野です。
本日は茂木サーキットに出張タイヤサービスで来ています
茂木チャンピオンカップレース第4戦
ホンダのCR-ZやホンダのシビックやFITなど一般道路を走る車のレースです
エントリーしているホンダのCR-Zの車です
走行中のシビック車両
全日本フォーミュラ3選手権も開催中です
見てみたいと思った方はぜひ、見に来てください>^_^<

担当者:仲野

こんにちは。仲野です。
ゴルフの帰り道ラーメンを食べてきました
元吉田にある「ベーヤン」です
美味しくいただきました>^_^<

担当者:仲野

こんにちは。仲野です。
水曜日は定休日
茨城県のタイヤ館のみなさんとゴルフに行って来ました
笠間のカントリークラブ・ザ・レイクスに行って来ました
お昼はカツカレー
美味しくいただきました
スコアはボチボチでした
もっと上達出来るようにがんばります>^_^<

担当者:仲野

こんにちは。仲野です。
本日はダイハツ・ミラココアのタイヤ交換しました
タイヤはエコピアNH100ーCです
ウェット性能に優れていて長く使っても雨の日の安心感が長持ち
ホイールはトップランRD5です
お手頃なホイールですね
縁石に乗り上げてしまいホイールが曲がってしまいました
ホイールの歪みがあると、歪みの部分からエア漏れを起こす可能性があります
お手頃なホイールから、カッコイイホイールまでありますので、
スタ...

担当者:仲野

こんにちは。仲野です。
道路サイドにスタッドレスタイヤのPOPを設置しました。
9月より値上がりしますので、早めの購入をオススメします。
スタッドレスタイヤのご予約など受け付けしています^_^

担当者:仲野

今月末までメンテナンス祭実施しています
さらにWEBクーポンを使うとお安くなります
今の時期は、バッテリーが上がりやすいので早めの交換で安心できますよ
また、夏休みやお盆での帰省で長距離走られる方にATFオイルを交換がオススメです
お出掛け前点検はタイヤ館にお任せください^_^

担当者:仲野

こんにちは。仲野です。
本日から集中得市が始まります。
今月末の7月30日まで実施してます
タイヤはもちろんホイールもお安くなっている物もありますのでご来店お待ちしております
お車をオシャレにしてお出掛けしてみてはいかがですか(^O^)
ご来店いただくとロペうちわ差し上げています

担当者:仲野

こんにちは。仲野です。
トヨタ・アルファードのタイヤ交換をしました
タイヤはレグノGRVII
ミニバン専用タイヤで静粛性と乗り心地がかなりいいです
ミニバン専用に設計されていて、三列目までロードノイズを低減し、
レーンチェンジのふらつきを抑えてくれるタイヤです
ミニバンを乗られている方にオススメです
車のふらつき、ロードノイズを気にされる方はぜひ、一度お試しください(^O^)

担当者:仲野