水戸けやき台店ブログ / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
本日は同じ水戸にある、水戸河和田店にお手伝いに来ています!
さらにお邪魔させて頂く店舗が増えてまた違うお店の雰囲気を感じています(笑)
まだまだ勉強不足ですので、たくさんの先輩スタッフから学ぶことができる機会が多いので
少しづつ覚えていき、皆さんのお役に立てるようになれたらいいなと思います!

担当者:岩崎

ここ最近急にあったかくなりましたね!
日中は上着も要らないくらいです!
でも同時に花粉も一気に増えた気がします…
しかも風が強いときたらもうたまらないですよね(T_T)
目をこすりながら鼻をすすって生活している毎日です。笑
早く花粉の時期が終わってほしいです。笑

担当者:岩崎

こんばんは!
そろそろ冬も終わりに近づいてきましたね。
ということで、スタッと出るタイヤの展示があったところを夏タイヤの展示に変更いたしました!
まだまだ寒いですが、少しずつ夏タイヤに履き替えを考えていらっしゃる方もいるかと思います。
そこで夏タイヤの交換を考えている方
分かりやすい展示になっていますので是非ご来店なさって見ていって下さい!
スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

担当者:岩崎