サービス事例 / 2018年10月14日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

360モデナのアライメント調整

【フェラーリ F360 その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年10月14日

オーナー拘り満載のスーパーカー!!

フェラーリ360モデナのアライメント調整をいたしました!!

こちらの車輌はエアサスでのローダウンですが、上げたり下げたり出来るエアサスと言えどちゃんとアライメントを調整しておかないとタイヤの偏摩耗が起こってしまいます!!

走行時の状態できちんと調整することでタイヤの偏摩耗を抑え、

運転も安心感がでて、フェラーリの走行性能を楽しむことが出来ます(^^)/

 

 

リアのトー調整をするのに手こずってしまいましたが

バッチリ調整することが出来ました(*^^)v

アライメントの狂ったままじゃフェラーリ楽しめないですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ローダウンしたらアライメントは必須です!!

 

カテゴリ:アライメント より快適に タイヤ長持ち 

担当者:岡本裕暉