スタッフ日記 / 2019年8月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は海ではなく山の話です@今日のたなか

2019年8月2日

小松市 加賀市 能美市 白山市

ご覧のみなさま、こんにちは!

 

タイヤ館コマツ店 たなかです。

日中だけでなく就寝の時間も暑いですね・・

熱中症・脱水には気を付けましょう<(_ _)>

さて、

やっと投稿できます・・・やまにっきです・・・・・

先日 霊峰白山登頂いたしました\(^o^)/

石川に引っ越してきて初めての山歩き。

約1年ぶりの山歩きです。

 

妖怪アメフラシの私。

天気はやっぱり(';')

雨でした!!!w

お昼12時

室堂センターにつく頃には周りはガスガス。

 

室堂の神社のようす・・・・・・

翌日早朝、山頂を拝むもやっぱりガスガスwww

風も強かったですorz

 

たまーに日が差していい景色も見ることができました(; ・`д・´)

写真のように、、たまーに。

 

雪渓も見れました( ゚Д゚)

 

いややっぱり山歩きは楽しいし気持ちいいですね!!

 

室堂でいただいたビールも(晴れてなくても)最高でした!

 

自然に感謝、美味しいビールにも感謝。

いちばんは愛知の実家から登山口までぶっ続け

運転して、しかも一緒に歩いてくれたお父さんとお母さんにありがとうー!

 

 

今日のたなかは以上です(`・ω・´)ゞ

カテゴリ:たなか記 

担当者:たなか

エアコン効いてますか?

2019年8月2日

暑くなりましたね♪

人類英知の発明、エアコンが大活躍しますね♪

 

『いまいち、冷えないな~』

『エアコンかけると、ちょっとにおう?』

 

そんな、症状でお困りのみなさま!

【エアコンフィルター】を点検してみましょう♪

 

『エアコンフィルターってどこにあるの~?』

 

国産車、輸入車ともにダッシュボード裏に設置されている場合が多いですね

 

 

 

使用期間が1年以上経過している場合は、要注意ですよ

かなり、汚れているかもです

 

点検は無料サービスですので

 

お気軽にご来店ください♪

担当者:いむら