スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさんこんにちは(^o^)丿
小松市沖町 タイヤ館コマツ蔵谷です♪
なりましたよ!今度は「インフルエンザB」
B型は、あまり熱は上がらないなんてのは真っ赤なウソでしたw
ここからが酷かった、、、、、三日間 39度超えw
初日は、この後 39度7までの高熱w
久々に、ヤバイと感じたのは言うまでもなく・・・・・・・本当につらかったですなw
皆さんも、インフルエンザにはくれぐれもご注...

担当者:蔵 谷

小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさんこんにちは(^o^)丿
小松市沖町 タイヤ館コマツ蔵谷です♪
我が家のリビングです♪
デカイ!デカすぎるくらいのテレビで、毎日スカパー!を見続けています(笑)
三代目を見ながらのご飯の用意(笑)
料理がはかどらないのは言うまでもない話ですね(笑)
ではでは、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷

小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさんこんにちは(^o^)丿
小松市沖町 タイヤ館コマツ蔵谷です♪
とうとう、我が家が完成しましたよっと(^^♪
インフルエンザB型にかかっていたので、更新は遅れましたが
じゃんじゃん更新していきますので(笑)
今回は、新築になっての初めてのお食事♪
食器も、ある程度そろえたのでご飯が楽しみになりました(=^・^=)
食べ過ぎて太りそうで怖いですが、モリモリ食べて栄養をつけようと思いま...

担当者:蔵 谷

小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさんこんにちは(*^^)v
小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪
本日は、我が家の内見会です(*^^)
25日・26日と二日にわたっての内見会☆彡
自分は、今日は出勤していますが明日はお休みをいただいておりますw
申しわけございません(^_^;)
っと言うわけで、昨日の夜に出来上がった我が家の写真を撮影していきましたので
新築を立てる際には、ご参考ください(笑)
(画像1)峰山建築さ...

担当者:蔵 谷

小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさんこんにちは(^o^)丿
小松市沖町 タイヤ館コマツ蔵谷です♪
本日は自分はお仕事の為、嫁さんと子供たちが新築の状況確認(^^♪
おおっと!キッチンの棚が出来ているではありませんか!
ってか、デカイすw
嫁さんから、ラインが来た瞬間「デカ」っと独り言が(笑)
その画像がこちら ↓↓↓↓↓↓
収納が多いと、素敵ですね(^^♪
ではでは、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷

小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさんこんにちは(=^・^=)
小松市沖町 タイヤ館コマツ 藏谷です♪
本日、石川県小松市にあられが発生しました!
早期タイヤ交換されたお客様は大丈夫だったのか心配です。
今月は、いつ天気が崩れるかわかりませんので「白山連峰」をみながらタイヤ交換を決めましょう(笑)
ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷

小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさんこんにちは(=^・^=)小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪
本日は、前回の行った言葉とは違いますが【シューズクローク】が出来上がっていたので
写真をパシャリ(笑)女子は、靴が多いのでシューズクロークの大きいのは必要ですね(笑)ではでは、これにて位で失礼します☆彡

担当者:藏 谷

小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさんこんにちは(^o^)丿 小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪ 3月も始まり、いよいよ小松市に【イオンモール】ができますね! 北陸最大級と言う呼び声も(笑) 昨日は、ひな祭りと言うこともあり我が家では「ちらし寿司」(^^♪ いくらは食べられないのですが、美味しくいただきました♪ ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷

小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさんこんにちは(=^・^=) 小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷 です♪ 3月4日・5日に向けて、着々と準備が進んでおります(^o^)丿 新作ホイールラインナップも充実! 本日は、ウェッズさんの新商品の展示をさせていた来ました! 明日は、クレンツェの新商品も展示しますのでお楽しみにぃ(゜-゜)

担当者:蔵 谷

小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさんこんにちは(=^・^=)小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪ナント!業者さんから、新築祝い頂きました(笑)
まさか頂けるとは思っていなかったので、感謝感激です(゜-゜)無事に家が出来上がることを祈りつつ、大商談会に備えて頑張ります!ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷