スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん、こんにちは(^^♪
小松市沖町のタイヤ館コマツ 蔵谷です。
ただいま、ちゃくちゃくと店内模様替えしています。
週末をお楽しみにぃぃ~(@^^)/~~~

担当者:蔵 谷

みなさんこんにちわ(=^・^=)
小松市沖町 タイヤ館コマツ蔵谷です!
みなさん熱中症は大丈夫でしょうか?
充分な水分は摂りましょうね♪
先日、名古屋の方に会議に行ってきました!
夕食は「ててて手羽先(^^♪」
おいしいと聞いてはいたのですが、予想をはるかに上回る美味しさ(・_・;)
やみつきになりますね!
みなさんも、やまちゃんには行ってみてください。
また行きたいです(^o^)丿

担当者:蔵 谷

タイトルの通りですが連日暑い日が続きます。
毎日のように熱中症で重体やお亡くなりになった等のニュースを聞きます。
自分達の小さかった頃はここまで酷くなかった事を考えると、やはり温暖化が進んでる
のかな? と思ってしまいますね。
省エネの事を考えると不適切な発言になってしまうのでしょうが、エアコンが必要な時は
ちゃんと使うべきだと思います。
我慢しすぎで、体調を崩したりしては元も子もないですよね^^;...

担当者:北

みんさん、こんにちは(=^・^=)
石川県小松市沖町 タイヤ館コマツの蔵谷です(^^♪
台風接近中です!
くれぐれも運転などにはお気をつけてくださいね!
明日からの二日間、イベントをしてますので
お時間に都合が合えば立ち寄って下さいね(^o^)丿
無料でジュースをプレゼント(^_-)-☆

担当者:蔵 谷

みなさんこんにちは(゜-゜)
小松沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です(V)o¥o(V)
本日と明日で、タナベさんのデモカー来店しています!
新作アルミも多数展示しております。
さらに試乗もできますので、皆様のご来店お待ちしておりますね(=^・^=)

担当者:蔵 谷

みなさんこんにちは!
小松市沖町、タイヤ館コマツ 蔵谷です。
昨日は、長男の保育園で夏祭りがあったので行ってまいりました(^o^)丿
お友達がいっぱいでテンションMAX!
恐竜音頭をした後は、フライドポテトをひたすら食べまくっていましたw
夏を感じた今日この頃でした(=^・^=)
ちなみに・・・・カーズの甚平を来ているのが息子です(゜-゜)

担当者:蔵 谷