スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石川県小松市で営業中のタイヤ館コマツです。
先日、車高調メーカーのテインの営業の方が
デモカーでご来店されました。
大阪からだそうですが、『TEIN(テイン)』とでかでかと
ロゴが入ったデモカーでした。
悪いことはできませんし、少し恥ずかしい気がします。
試乗させてもらいましたが、車高はかなり落ちてましたが、
乗り心地は良かったです。ごつごつ感もなく、
リアシートも安定した走り心地でした。
自分自身の車の買...

担当者:細川

石川県小松市のタイヤ館コマツです。
本日より待ちに待った セール『集中得市』が開催です。
昨日、北陸地方の梅雨入りが発表されましたが、
タイヤの溝は大丈夫ですか??
CMで放映中の、ロペとアキラ先輩も
「タイヤ館へゴ----。」なので、ぜひご来店ください。

担当者:細川

みなさんこんにちは(=^・^=)
小松市沖町 タイヤ館コマツ 藏谷です♪
ただ今、週末からの売り出しに向けて着々と準備中です!
お待ちしておりますね(^^♪

担当者:蔵 谷

みなさんこんにちは!(^^)!
小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です。
今回はツバメのお母さん?お父さん?が見張りをしているところを
パシャリ頂きました。
もう一羽は、餌を取りに行ってたぶん中にいるヒナに餌をやっているのだと思います。
可愛いんだけど、お願いだからフンをばらまかないでね(=^・^=)

担当者:蔵 谷

みなさんこんにちは(=^・^=)
小松市沖町のタイヤ館コマツ 蔵谷です♪
本日、チャイルドコーナーにて子供免許証の発行をすることになりましたので
店内スタッフまでおっしゃっていただければ、
写真撮影からいたします(^o^)丿
作成時間に10分ほどかかると思いますので、オイル交換のついでなどに
来ていただければ待ち時間の間にお作りしますね(^_-)-☆

担当者:蔵 谷