スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石川県小松市で元気いっぱいイベント開催中です。
タイヤ館コマツです。
イベントで抽選で5名様に1万円分のギフト券をプレゼント
させていただいております。
かなりの確率で大当たりなので早目にお越しください。
もう3名様は大当たりを出されていますので、
残り2名様です。
確率も高いのでぜひゲットしていってください。

担当者:細川

みなさんこんにちわ(゜-゜)
小松市沖町 タイヤ館コマツ 貴志 藏谷です♪
今回は、
CUSCOさんのデモカーが来店されたので、試乗させて頂きました(^^♪
減衰力40段階調整を車内でコントロールできるので
色々とためさせてもらいました。
乗り心地も、ロール具合もかなり良くて進化しているな~っと思いました。
自分は退化していますけどねw・・・・
CUSCOさんありがとうございました!(^^)!

担当者:蔵 谷

みなさん、こんにちは(=^・^=)
小松市沖町のタイヤ館コマツ、HP担当の蔵谷です(V)o¥o(V)
ついにきました(^o^)丿
本日から売り出し開催いたします!!!!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!(^^)!

担当者:蔵 谷