スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紫外線対策は・・・@今日のたなか

2019年7月25日

小松市 能美市 加賀市
ご覧のみなさまこんにちは(^o^)

 

タイヤ館コマツ店 たなかです。

 

クルマ運転する際、私は長そでの羽織りもの着用か日焼け止め腕に塗りたくり

どちらかを必ずしています(*_*;

 

100円ショップで購入した日よけグローブもあるのですが。。。

 

日焼けは痛い&跡がのこるので怖いです( ゚Д゚)

 

先日、主人と海遊びしに行ったときの話。

釣り以外で海にいくのもめずらしいな~と、水着も用意。

上着はラッシュガード購入(`・ω・´)

下は・・・

 

ひざがむき出しの状態+日焼け止めガッツリぬりぬり。

 

引っ越してきてはじめての海水浴~!

めちゃめちゃ楽しかった~!!!

 

水や砂に何度もひざやももを当てたため

日焼け止めはスルスル落ちていきました・・・・・・

 

見事に真っ赤に・・・・・

 

その後用品店にてラッシュトレンカ買いました・・・orz

アツい!痛い!

みなさまも紫外線対策しましょうね・・・(´;ω;`)

カテゴリ:たなか記 

担当者:たなか