スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鱸(スズキ)の握り寿司とお刺身♪

2019年7月29日

加賀市近郊、能美市近郊の、小松市のタイヤ館コマツで

 

お仕事させていただいてます♪

 

いむらです。

 

 

 

夏らしく、暑くなってきましたね~

 

お休みの日は、大好きな釣りにおでかけしてますシリーズ♪

 

今回は

 

【スズキの握り寿司】の材料を確保するべく、

 

ワクワクしながら就寝。

 

が・・・・思いっきり朝寝坊してしまい

 

お昼過ぎにおでかけしました♪

 

この時期のスズキは元気がよく、めちゃめちゃ引きますので

たのしめました♪

 

食べる分だけ、2匹だけお持ち帰り。

 

さばいて、1日冷蔵庫でねかしました♪

 

 

画像はふつうの握りオンリーですが

 

炙り、漬け、昆布〆、普通の4種盛りつくってみました。

 

炙りは息子が全部完食してしまい、たべれませんでした(泣)

 

どれも、めちゃめちゃ美味しかったのでした♪

 

おしまい

 

【次回予告】

【鱚(キス)】の天ぷらの材料調達

カテゴリ:愛ラブ 海釣り 

担当者:いむら