スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あついですね@今日のたなか

2019年4月18日

加賀市 小松市 能美市

ご覧のみなさま、こんにちは◎

タイヤ館コマツです!

 

たなかです。今日のたなかです。

 

お天気が続きますね。

桜は葉っぱが増えてきました。

葉桜でもきれいですし、桜見ながら

おいしいビールが飲みたいです。

 

ビールといえば私は登山。

 

山で飲むお酒は最高です(`・ω・´)

私はザックにお酒を入れて上ります(`・ω・´)

ビールじゃなくてもウィスキーでもOK(わたし基準)

 

もちろん今年は白山で!!!

 

この酒飲みはどこから受け継いだのでしょうか。

ありがとね。

 

今日のたなかは以上です(`・ω・´)ゞ

 

カテゴリ:たなか記 

担当者:たなか