スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

腰が( ̄д ̄)今日のたなか5

2019年1月21日

小松市 加賀市 能美市

ご覧の皆様、こんにちは♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ です◎

冷えますね((((''Д''))

雨が降ったり、あられが降ったり。

気温が低いからでしょうか、筋肉がどうにかなって(わからない)

腰がじわじわ痛むたなかです。

 

腰は大事ですよね・・・・

「私は大丈夫!!!」と安心してると

急にきました(´;ω;`)

靴下履くのも冷蔵庫に野菜をしまうのも・・・・

ハァーーーーー!!!

 

破ァーーーーー!!

痛い・・・・orz

 

 

 

荒療治?かもしれませんが

近々スーパー銭湯にお邪魔しようかな。。。

 

おすすめの温泉・お風呂屋さんあったら教えてください(⌒∇⌒)

 

今日のたなかは以上です(*´∀`*)

カテゴリ:たなか記 

担当者:たなか