スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

iPhone 7 購入(=^・^=)

2017年2月24日

小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさんこんにちは(=^・^=)

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

とうとう新しい携帯電話を購入しました♪

その名も「iPhone 7」 (>_<)

あまりにも、前の携帯電話のGPSが反応しないので購入(笑)

だって、ポケモンGOは出来ないしw

新しいのにしたらしたで、グーグルアカウントがわからず「ポケモンGO」サインインできないとか

モンスト出来ないとか、ラインは入れないとかで、泣きそうでしたが無事完了(笑)

 携帯電話の画像はないですが許してください(^o^)丿


ではでは、これにて失礼します☆彡


担当者:蔵 谷