スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪でも・・・

2017年1月30日

みなさん こんにちは~

タイヤ館コマツ 喜多です。

 今年の冬はたまに雪が降りましたが、それほどドカ雪ではないので

結構過ごしやすいのでは?と 思います。

先週の定休日にゴルフの練習に行って来ました。

外は真っ白だったので、まさか練習場は営業してないだろう?・・・と

ネットで確認してみると、本日通常営業 って書いてあったので

早速行きました^^。

 雪のふるなか・・・3人しかいなかったので ほぼ貸切状態でした(笑)

ボールも分かりづらく感触だけ確かめてきました。

春よ早くこい!!^^。

担当者:喜多