スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に・・・・ヽ(´ー`)ノ

2009年8月21日

 (>Д<)ゝ”どもでっす♪

笑顔・心を込めた接客をモットーに頑張ってます、

タイヤ館コマツ スマイル代表の蔵谷デス (。・x・)ゝ

 1年半・・・約2年ぶりでしょうか・・・

久々にゴルフに行ってきました(*´∀`)つ・

いや~~楽しかったデスネ♪♪♪そして暑かったι(´Д`υ)

 夏!!!を久々に肌で感じた日でしたね(笑)

風が無かったら、いったいどうなってたことやら(;´Д`)

 実際、少し前まで体調もすぐれないし18Hまわれるか心配でしたw

スコアとかよりも、楽しむのが目標だったので大満足!!

 終始、笑顔でプレーできたので大盛り上がりでした (^-^*)

 また機会があったら、やりたいと思います!ヽ(´∀`)

自分の画像をアップしましたが、写真を撮るたびに気になってOBしまくりでしたw

 もちろん、この画像もOBでしたがアップしちゃいます(笑)

今度は、自分が最近ハマっているスポーツもアップしますので、

知っている方は、ニヤニヤしながら期待してて下さいね(´▽`*)

担当者:蔵 谷