スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蔵谷の新築日記 その3☆彡

2017年1月24日

みなさんこんにちは(^^♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ 藏谷です♪

毎日寒い日が続いていますねw

自分なんて腰を痛めてから、未だに治っておりません(+o+)

ある程度の作業は出来るようにはなりましたが、休みの日は接骨院へのルーティーンの繰り返し(笑)

今日は、新築状況が知りたかったので嫁さんに写真を撮ってきてもらいました(^_^;)

みると、基礎できてるやないかぁい!

しばらく寝かせてからの建前なんで、予定通りの来週末には建前になるでしょう♪

今のところ順調に予定通り来ているので、三月末には住めるのではなかろうかと

期待しております(゜-゜)

とりあえず、明日は電気屋さん巡りと新築状況をこの目で確かめてきたいと思います(笑)

ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷