スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フットサルの試合

2017年1月22日

小松市のタイヤ館コマツ 細川です。

久しぶりに子供のことを書きます。

サッカーを習い始めて1年ぐらい経つのですが、

 先日初めて息子のフットサルの試合を観戦してきました。

時期的なものもあって屋外でのサッカーは難しいので、

屋内でのフットサルの試合でした。

1年前よりはかなりうまくなってました。

シュートも5本に2本は入るようになっていました。

親ばかですが、これからの成長が楽しみになってきました。

家にいるときは姉2人とバカばっかりやってますが、

サッカーしているときはやはり真剣で、そんなところも

成長しているなとしみじみ思いました。

写真がぼけていますがご了承くださいm(__)m

担当者:細川