スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キン肉マン弁当(゜-゜)

2017年1月14日

みなさんこんにちは(^o^)丿

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

とうとう雪が降りましたね!

道路は白くなってきてますよ!

このままいけば、明日の朝はテカテカのアイスバーンの登場です(笑)

って笑えないくらい滑るので多少怖いのですが、みなさんも安全運転で気を付けましょうね♪

今日は、お昼ごはんは「本家かまどや」の1月メニュー!

その名は、【キン肉マン弁当】やっと食べることができました(笑)

クリアファイルもついてきて、490円(=^・^=)

大満足間違いなしですね!

ぜひとも一度、ご賞味くださいませ(^o^)丿

ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷