スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蔵谷のゴルフ成長日記!その3

2016年10月27日

みなさんこんにちは(^^♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ  蔵谷です♪

昨日、富士山では初冠雪だったそうで(^_^;)

でも、例年よりも10日ほど遅いようですね!w

降るのか降らないのか・・・・・ただ気温は下がってはきているので

石川県では、初雪は来月中旬くらいかな~っと・・・・

それでも、まだまだゴルフの練習はやめられないw

せっかく良くなってきたのに~、来月は一回は行きたいですね(笑)

自分の教えてもらっている方なんですが、

全国都道府県アマチュアゴルフ選手権に参加しているようで

初日は4オーバーの17位タイに付けているそうで、頑張ってほしいですね☆彡

自分もまだまだですが、頑張るでぇ!

ではではこれにて失礼しますね☆彡

担当者:蔵 谷