北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スピード注意

2019年9月13日

こんにちは。

 

先週の暑さは落ち着き気温は例年通りになってきましたね。

秋の紅葉シーズンになって終わった頃に雪が・・・・。

1年って早いですねー(僕だけそう思っているだけ!?)

 

 

「晴れた日にドライブしてスピード違反でつかまったー」とお客様の話。

最近のパ〇カーには「新型レーザー」が搭載されているらしく

どうやら古いレーダーでは反応しないとか・・・。

 

 

 

網走管内の「固定型オービス」はあちらこちらで撤去されています。

全道的にそうなんでしょうか?

かわりに「移動式オービス」というものが出てきているみたいです。

 

 

 

スピード注意です!!私はもちろん安全運転です!

担当者:北野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930