北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かくなって来たこの時期は!

2018年3月28日

本日は、日中とても暖かくよい日和でしたね(^O^)

夕方になっても、まだ暖かく感じます!

ただ少し風が強く感じる一日でした(><)

急な突風には、気をつける必要がありましたね。

 

最近暖かくなってきたこの時期、

タイヤの空気圧を点検したお客様の車の多くが、

タイヤの空気圧が基準値より

高くなっている事が、結構多いです!

タイヤの空気圧は気温の変化によって、変化します。

空気圧が高いまま走行すると、

タイヤの真ん中が減り易い状況になってしまいます( ̄◇ ̄;)

タイヤを長く使う為にも空気圧の

定期的な点検をオススメします!٩( 'ω' )و

 

 

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930