北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月1日

2018年3月1日

本日、3月1日はオホーツク管内高校の卒業式ですね(^O^)

 

自分の卒業した高校は、

式の後から車を運転して良い高校でしたので、

友人たちと一緒にドライブに行った記憶がありますね(^_^)

初めて、自分の車で遠くへ行きました( ^ω^ )

今考えると片道一時間なんて、大した距離ではないですが、

高校卒業して、初めてした遠出は、

すごく遠くに行った気分になりました。

 

もちろん、免許とりたてで車の知識もゼロの状態で、

ウォッシャー液を補充しようとして、

違う所に入れてしまう、なんてトラブルがあったりと、

あの頃は、若かったな〜と、しみじみ思います(。-∀-)

 

なので、免許を取ったばっかり、

お車を初めて運転なされる方はぜひ一度

当店にご来店してみませんか?

タイヤの事はもちろん、

タイヤ以外にも、レーダーやドライブレコーダー

エンジンオイル交換等のメンテナンス用品など、

クルマ用品を幅広く扱っております( ^∀^)

何か気になる事があれば、ぜひお気軽にご来店ください!

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930