北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休最終日?

2016年5月5日

連休も今日が最終日?遅い方は8日迄お休みですかね?

当店は連休と言うものは存在せず(汗 本日もスタッフ全員で

忙しくバタバタとした1日でした。

タイヤ交換も今週末がピークになりそうですので週末待ち時間

ご了承下さい。

本日は忙しさも有り写真撮る余裕無くすいません、閉店近くの空模様と

明日の作業予定のタイヤの写真掲載させて頂きます。

そろそろスタッフに疲れも見えて来ましたが(柏谷君は夜はアルコール、昼はスタミナドリンク

)で英気養っているみたいです(笑

明日は色々写真撮れる様頑張りますので皆様のご来店お待ちしております。

担当者:店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031