北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「ちゃんと買い」。

2016年2月7日

今日も私カシワヤがアップします♪

昨日に続き今日も店内展示をしていました!!

装飾も増え、明るい店になってきました(嬉)

そして最近所有台数が増えてきている

軽自動車、コンパクトカーコーナーの形が完成!!

まだまだ装飾を追加せねばですね・・・(汗)

そして今日はネタ用意しましたよ~

日記タイトルの通り「ちゃんと買い」。

綾瀬さんファンの方すみません・・・(汗)

どうしても本人が「ちゃんと買い」。のポーズをしたいと言ったもので・・・。

「ちゃんと買い」。をしたい方は宇佐見君まで!!

他のスタッフも皆様の「ちゃんと買い」。のサポートいたしますよ♪

担当者:柏谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930