スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり固形ワックスだね~♪【雨に濡れると編】

2020年5月11日

こんにちは。

皆様、ステイホームしていますか??

規制が緩和してきていますが、気を緩めると一気にまた感染が広がっていきますので、まだまだ気を引き締めて注意しましょう。

 

そう言えばこの前やっぱり固形ワックスだね~♪をあげましたが、今回は実際雨が降った時の写真を載せたいと思います。

集合体恐怖症の方はダメかな??

ワックスを塗ってあると、プリップリに撥水します。

洗車して雨が降るのは嫌ですが、これを見るとうっとりしてしまいます(笑)

んーたまらんっ。

ホイールにも前回コーティングをかけましたのでかなり撥水してます。

 

むふふ(笑)

 

ホイールにもコーティングをかけてあげた方が、汚れにくくなり洗車も楽ですよ♪

 

車の汚れ、ホイールの汚れにお困りの方は阿部までご相談ください(笑)

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30