スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み♪

2013年8月29日

富樫、夏休みいただいてきました(^^♪

田舎が秋田なので毎年行っているのですが、去年は体調不良により行けず…

今年5日間、秋田で休みを満喫してきました♪

今回はホンダFitで行ったのですが、燃費が23.8km/l!!

ビックリな数値で…さすがコンパクトカーです(*^_^*)

秋田の大曲って知ってますか??

知っている方もいると思いますが、大曲は花火の町として有名で、

日本でもトップクラスの花火大会が行われる町なんです!

花火大会といってもただの大会ではなく、

「全国花火競技大会」という内閣総理大臣賞が贈られる大会なのです!!

内閣総理大臣賞が贈られる大会は、土浦と大曲だけなんです

田舎が大曲なので毎回席を取ってもらい観覧しに行くのですが、

いつ見ても迫力が違います(^^)是非、一度は観てけれな♪

田沢湖行って…乳頭温泉(黒湯)行って…稲庭うどん食べて…、

宮城県松島行って…仙台の牛タン食って…帰ってきました!(^^)!

楽しい夏休みでした!またお仕事がんばります♪♪

担当者:富樫

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031