スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スゴイお車が入庫しました。

2013年8月26日

まだまだ暑い日が続きますねー!!

先日な・な・・なんと・・・スゴイ珍しいお車が、入庫いたしました。

年数はこれまた・・・な・な・・なんと・・・約50年ちかくたつらしいです。

日産のダットサン1000

今回はタイヤ交換でご来店いただきました。

本当は、バイアスタイヤがご希望でしたが、このサイズはもう出ていなく・・・

ただ!!前にも履いていたことがあるらしく、その時は、音はウルサク、

ハンドリング性能もイマイチ!!そうゆうことで、今回も同じSNKになりました。

純正で付いていた、ホワイトリボン仕様があればカッコよかったなー!!

お客様のご希望どおりにいきませんでしたが、チューブ&NEWタイヤで

また絶好調に、走れると思います。

まだまだこのような旧車が走っているなんて・・・感動です。

そして、作業できることを、うれしく思います。

柏店ではタイヤが付いている車であれば、最新の車から旧車まで

大切に・しっかりと・安心していただける作業をおこなっておりますので

お任せください。

担当者:渡邉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031