スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浅田のお出かけ日記 最終回

2020年3月19日

浅田のお出かけ日記最終回です。

食事を済ませた後私は車を走らせて精進湖に・・・

富士五湖の中で一番小さい湖なんですがここから見る景色が素晴らしかったです。

到着した時はまだ明るくてボーっと富士山を眺めていました。

ちなみに富士山の前に小さな山が見えますが、富士山が抱いているように見える事から

「子抱き富士」と呼ばれてるみたいです。

そして、ボーっとしている間に時間が流れ・・・

きれいな「紅富士」&「逆さ富士」が出現!!

時の流れを忘れ、素敵な時間を過ごす事が出来ました。

とりあえず【浅田のお出かけ日記】は今回が最終回ですが、

また、出かけた先で素敵な景色に出会った時はお話ししたいと思います。

ではでは、

またその時まで!(^^)!

 

 

担当者:あさっだ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30