スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み !!

2013年8月19日

夏休みを、いただきまして東北・・岩手県に行ってきました。\(^o^)/

少し足をのばして・・・三陸の宮古の綺麗な海・・・(●^o^●)

そして美味しい魚介類!!40分の船のたび!!(@_@;)

夜は帰って、前沢の花火!!

そして・そして・・・(-。-)y-゜゜゜

もっと足をのばして・・・今回は、秋田県男鹿半島の水族館で

白熊やお魚や亀やクラゲやペンギン・・・そして日本海の海!!

楽しい・楽しい夏休みでした。\(^o^)/

充電MAX!!!(^^)!今日からお仕事MAXでいきたいとおもいます。!(^^)!

アララ・・・・・(゜o゜) 車が大変な事に・・・(゜o゜)

虫が・・・イッパイ・・・(-。-)y-゜゜゜

楽しいあとは・・・お掃除ですね。(-。-)y-゜゜゜

担当者:わたなべ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30