スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

柏店のこだわり作業~!

2013年8月15日

タイヤ交換作業時に必ず行う事の紹介です

タイヤをホイールから外しますと

ホイールとタイヤの接着部には、必ずっていいほどゴミが付着し汚れています

これをキレイに掃除しないと、後のエアー漏れの原因になります・・・

この掃除に一番良いのが、このキッチン用品の「スチールたわし!!」

金ブラシ等でも良いのですが、柏店ではコレに行きつきました(笑)

後のことを考えた、こだわりの一手間です!(^^)!

次に、ホイール磨きです!

新品タイヤにWAX!はもちろんですが、ホイールは汚れたまま・・・なんて…(*_*)

こんな残念な事が無いように、柏店では「ブリヂストン・ホイールムースクリーナー」

を使用しホイールをキレイに拭いてからお渡ししております!!

WAX効果もあるので、タイヤもホイールもピカピカでお帰りいただけます(^O^)

やっぱりタイヤ交換は、知識・経験・こだわり作業の専門店『タイヤ館 柏』で決まりでしょう♪♪

担当者:富樫

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30