スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浅田のお出かけ日記③

2020年3月7日

この前は「ほったらかし温泉」までお話し致しましたので

その続きを・・・

甲府市から南に走り富士吉田市まで行って

「新倉山浅間公園」に行きました。

ここも素晴らしい景色ですね。春になると「桜」「富士山」「五重塔」これぞ日本!!

って言う景色も楽しめるみたいなので、もう少ししたらまた行きたいですね。

桜の見ごろは毎年四月の中旬みたいなので、今年は暖かいからもう少し早いかも・・・

 

ちなみに、ここまで登るには階段を沢山上らなくてはならないので、動きやすい服装と、少しの体力が必要です。

浅田のお出かけ日記はまだまだ続きます。

お楽しみに!(^^)!

担当者:浅田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30