スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花火大会

2013年8月4日

今日もたくさんの御来店ありがとうございます。

昨日は柏、我孫子の花火大会でしたね。3年ぶりでしたので、いつもより人が多かった気がします(^^♪

写真は店長の家から撮ったものです。あさみやは手賀沼で花火が始まる3時間前からの場所取り・・・蚊に刺され、バッタに襲われ、嫁さんにこき使われ・・・暑さに耐えてたのに店長は家の前で優雅にみていたのかぁ・・

べっべつにうらやましいなんて思ってないですからね(;O;)来年は店長の家で見ようなんて思ってないですからね(^◇^)ワラ

柏市ではもうお祭りや花火大会の予定はないと思いますが、柏店はセール11日までやっていますので、是非お立ち寄りください。

担当者:さらに日焼けしたあさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30