スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

御来店まことにありがとうございました

2013年7月29日

7/20から始まった集中得市。たくさんの御来店ありがとうございました。28日をもって終了いたしましたが、また近々セールをやるかもしれませんので、毎日HPチェックしてくださいね(^-^)

きょうはセール中頑張ってくれたピットたちのお掃除です☆彡

箒でゴミ集めて~洗剤まいて~モップでゴシゴシ(@^^)/ ゴシゴシ

江原さん→あさみやくん。オイルこぼしちゃったからこっちもふいといて!

あさ→了解しました~☆

江→またこぼしたからふいとして~!!

あさ→は~い(^^♪

間下→あさみ~ここの汚れはなに~??ちゃんとやりなさい!

あさ→そこは俺は掃除してませ・・・・・すいません。すぐやります(;_;)/~~~

あさみや職場でも、家でも気が抜けませんが毎日必死に頑張っております。

これからもあさみやとタイヤ館柏店をよろしくお願いします(^^ゞ

担当者:ボートで転覆しかけたあさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031