スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悔しいのは好き??

2020年2月10日

こんにちは。

 

先週リベンジで参加したボウリングのスタッフチャレンジでぼろ負けしました阿部です。

 

順位は約20人中12位でした( ;∀;)

敗因はオイルが変化してるにも関わらず、ボールチェンジをしなかったことでした。

そして相変わらずスペアが取れない。

 

さて、タイトルにもありますが、皆様『悔しさ』は好きですか??

悔しさにも色々ありますが、阿部は『悔しさ』が大好物でございます(笑)

 

あくまで持論ですが…悔しいと思う気持ちがあるからこそ、人は強くなると思っています。

 

今年から競技会に出るようになり、人に負けたり自分自身に負けたり…

やはりその『悔しさ』あったからこそ、今まで以上にレベルも上がりました。

 

1ゲームの平均スコアも上がってきて、10ゲームアベレージも200を超えるようになってきました。

目標は20ゲーム以上で200アベレージなので、夏頃には達成できるかな??

限界を決めず、どんどんうまくなっていきたいと思います!

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30