スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長、朝から頑張ってます!!

2013年7月16日

3日間の新装セール、来店いただいたお客様ありがとうございました

セールも終わり一段落していると、外から「ドン!ドン!ドン!!」と…

何かとおもい外に出てみると、中村店長がハンマーを持って大工さんに(゜o゜)

ロードサイドの形が風景化してしまったので、レイアウト変更しているみたいです

完成したら、日記にアップします!(^^)!

あと、ショップからのお知らせにも書きましたが

7/20~7/28『集中得市』開催します!!

タイヤ買うなら、柏店でしょ(^O^)よろしくお願いします!!

担当者:店長の代わりに、富樫

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30