スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あさみや君初日記

2013年6月19日

入社して早1年半・・・日記を書くのは初めてなんです(笑)

けっしてサボっていたわけではありません(T_T) ただ書く機会がなく今日まできてしまいました(+_+)

これから徐々にですが日記を書いていこうと思います(^◇^)

あさみや、10代の頃からいままで(20代後半)スポーツカーばかり乗ってましたが、結婚をきっかけにスポーツカーからハイブリッド車に乗り換えました(^^ゞ

スポーツカーにのってるときはハイブリッドなんか乗らないぜ!!!って思ってましたが、ハイブリッド車っていいですね☆彡

乗り心地最高、燃費すごくいい。いままでの車は乗り心地最低、燃費リッター4キロ・・・妊婦の姉には「なんか早く産まれそう」って言われました(笑)

ただ純正タイヤだとモーターで走っているときのロードノイズがすごい気になるし、ホイールが重いし好みじゃない・・・それならタイヤはもちろんレグノを履いて、ローダウンさせてアルミも換えて。それからそれから(●^o^●)ワクワク

嫁→やるなら自分のおこづかいで、もしくはこづかい無しになるけど(-"-)??

すいませんでした(;_;)/~~~

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30